‡舞姫‡

初めまして。 舞姫といいます。 QUEEN様のぼやっきーと、出張ぼやっきーから参りました。 創作生活応援とゆうサークルの管理人でもあります。 この度、QUEEN様のやっているバトンを引き継がせていただいたのですが、次のバトンをお願いできないかと伺いました。 まだ書いていないので、お引き受けいただいてからと思い、先に連絡させて頂いた次第です。 お時間はそんなに取らないと思いますので、息抜きにお願い出来ないでしょうか? 面識はございませんが、あおい千隼様とノファン様、QUEEN様と繋がりがありましたので、お願いに上がった次第です。 御検討よろしくお願いします。 サークルです/_crcl_view?cid=6586
・2件
こちらこそ初めまして。 mioと申します。 まさかまさかのバトンのお誘いにかなり驚いています。 エブリスタ様にお邪魔して一か月ちょっとのド新人の元にこんな楽しげなお誘いがくるなんて……。 舞姫さま主催のサークルですが、 QUEEN様から宣伝をいただき、バッチリ拝見しております! とても楽しそうなのですが、皆様のレベルが高くて尻込みしておりました。 皆様がお待ちになっているバトンなのに、私の返信が遅いために舞姫さまにもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。 是非これを機会にこちらのサークルに参加できればすごくすごく嬉しいのですが、あいにくその後回せるような方に心当たりがございませ
1件
こんばんわ。 mio様にご迷惑はかけられないので、とも思うのですが、この趣旨はみんなでワイワイ、筆休めに呟いてこう的な楽しい場所です。 mio様に負担を掛けることなくと、考えていたのですが、mio様はQUEEN様に回されてはいかがでしょう? 元々パンダさんからQUEEN様に行くはずを、パンダさん→舞姫と来たので。 私主催のサークルを乗っ取ったQUEEN様に丁度良い刺激ですwww 気になさらず皆さんに混じりませんか? QUEEN様とて、エブリ7ヶ月のど新人ですのでwww そのクセ新作セレクションなんてビックリな人ですが。 バトンの件に関しては私から連絡しておきます。 良いお返事をーーー(

/1ページ

1件