‡舞姫‡

早っ!陛下早っ! 先程の今ですみません。 許可いただいたご報告をと思ったのですが、 さすが陛下行動早すぎwww そうゆう方なんですが(笑) もし宜しければお返事ください(*^^*)
・3件
本当に早かったww コメントに気付かず返事をするところでした。 そういうことであれば、是非とも参加させてください(*´▽`*)
2件
有難うございますー(泣) 嬉しいです! 最初ほぼ完全に乗取られた時は、諦めましたもん。 あの行動力、たまに猪か?って思うほど早いんですよねー。 もしや猪年とか?って思いますもん。 ぼやっきのコメント欄や天満堂のペコメ見てもわかると思うんですけど、みんな言いたい放題ですwww mioさんもガンガン言っちゃってください。 突っ込まれるとあの人喜びますからwww リンクは最初のコメントに貼り付けといたので、サークルにまず入ってください。 バトンコーナーのいちばん最初をコピって、10問ずつかな?答えてもらったらいいだけなので。 後、宣伝コーナーもあるので使ってくださいね♪ では、行ってきま
1件

/1ページ

1件