成宮まりい

様々な人種、種族を越えたものたちの要望に応える薬屋。 美しい描写が素晴らしく、とても丁寧な文章で どこにあるのか?探してみたくなる、そんな作品でした。 ともかく、テンポがよくて笑いがあるかと思えばしっかりと引き込まれる世界観を見せてくる。素晴らしい作品でした! そして、何と言ってもこの物語で忘れてはならない存在 ムーちゃんのかわいいこと、癒されること。この物語の、よいナビゲーターとなっていること。ムーちゃんの場面は思わず笑みがこぼれてしまい、うれしくなりました。 この、ムーちゃんの動かしかたがまた巧みで素晴らしいのです! 拝読しながら、学ぶことばかりでした。 素敵な作品を拝読できた事に感謝です! 続編、新作も楽しみに拝読させていただきます! ありがとうございました!
1件・1件
レビュー有難うございます。 こんなふうに言っていただけて幸せです♪ 自分の中ではまだまだ直したいところや誤字脱字、気になるところがいっぱいありまして。 まだまだ勉強不足だなと、最近段々落ち込みが激しくなってきているところで頂いたレビューで、気付かされることが沢山ありました。 ムーって、可愛がってもらってるんですけど、ナビゲーターになってたんだ!と。今まで結月とルーカスなどの掛け合いに気を取られていたので。 自分の中では、1の天満堂は結月視点。2はまた違った目線で書きたく、初の試みの上に、新作はミステリー系とゆうものを初挑戦しているので、慣れないことはするものではないなとwww でも、こちらこ
1件

/1ページ

1件