梅子

遅くなってすみません(>_<) 早速のコラボありがとうございます!!作業早いですね! びっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ三汰がセクハラしてるっ!?と思いまして(笑 でもこれ素ですね(*'‐'*)自覚無しの感じの、そして失礼な事を言ってる自覚も無いのか、コイツは…怖いです我が子ながら((゚Д゚ll))← もふもふ朝霧くん可愛いですな(・-・*)冬場はきっと朝霧くんで暖を取ると思いますがよろしくお願いします!政宗くんにも教える事でしょう← 本当早く描ける方法が何処かにないですかね:(T-T):私も凄くコレ思います! コラボありがとうございました!お返しは遅くなってしまいますが!待ってて頂けると嬉しいです!(*^-^*)
・1件
いえいえーお忙しいところコメントありがとうございました^^* はい、ちょうど、リアルが小休止だったので(´∀`*)即劇で描かせていただきました!! セクハラwwwww確かにセクハラっぽいですねwwwいや!!けどあれですよー??悪気はないですよ!!( ゚д゚)クワッ なんかこう……描いてるうちに……こう……HAHAHA(^ω^;);););) ですねー基本的に季節問わず厚着だったりしますが冬場は、夏バテで体重がさらに落ちたり、お祭りにテンション上がる輩に絡んでいったりするので(笑) 色々大変です!!!!← やったね!!朝霧!冬は人気(暖房器具として)だね!!(´ω`★) ホントですよ…どうした

/1ページ

1件