ズキュンバッキュン!高校生の可愛らしい恋愛青春ストーリー!これは絶対に1度は読んだ方がいいかも…? まずは自称イケメン主人公が可愛い。何が?って、彼が考えてることが本当に可愛らしい。本人は必死なんだろうけど!笑 それに奇妙な店の設定が素晴らしいです。冒頭では謎を残し、ハッピーエンドもバッドエンドも想像させてくれましたし、途中途中で挿入される広告はコミカルだし、その実態の予想を裏切り方は面白い裏切り方。 あと読みやすい!ところどころ面白可笑しくて、話にリズムが生まれて、すっと物語に入ることができます。そう、主人公の画策が、必死だけど可愛くて可笑しい。 最後の結末も爽やかでいいですね。結末も読者に委ねる形なのにどこか後味すっきり爽やかな終わり方。少しは成長したのかな?伊月君。笑 ライトな恋愛短編なのですが、登場人物の雰囲気や物語の設定、主人公の心情。どれも可愛くて、読み終わりは心地良い気分に浸れます。 ぜひぜひご一読した方が絶対いいですね!! 作者様の益々のご活躍を期待してます!
1件・8件
”後味すっきり爽やか”というのは、私にとって最高の誉め言葉で嬉しいです。 読んでくださった方々の心にプラスの感情をちょっとでも残せるような作品を書いていきたいと思っていますので。 読まなきゃ損!みたいな気にさせてしまう素晴らしいレビューをありがとうございました!
7件
策ちゃんやほー! ちょっとどころか心拍数いいねぇ!大満足\(^o^)/ なんか出会った頃の策ワールド思い出したよ^_^ やっぱ高校生の可愛らしい作品書かせたら私の琴線揺さぶるね! また素敵な作品期待してるよー\(^o^)/
1件6件

/1ページ

1件