おはようございます、座長!(期間限定) いきなりこんなん上がってたら読んじゃうじゃない。 お布団の中でチラ見しようと思ったら、全部読んじゃったじゃない! そうか、これがぽぽ原点…ぽぽの青春ですか。 かなりハードな青春ですね(私の勝手な妄想) それにしても、やっぱり実力あるんだなぁと改めて感心。 まるで、一本の映画を見終えたかのような感覚。 映画にしたらR入るよね(笑) 文章が韻を踏むようにとてもテンポが良く、とんとんと読み進められた感じ。 特に最後の方は、アジの葛藤が物凄く心に染みました。 確かにぽぽさんなんだけど、また少し違った一面を見せてもらったような、そんな満足感が得られました。 良いですね~、またこういうのも書いて欲しいな! 心に染みる作品をありがとうございました(#^_^#)
1件・2件
みもりん!早速の原点共有ありがとう!笑 なんかみもりんのイラスト見てたら弟(でかいほうね)にアジの影を見てしまってさー!思わずアップしてしまったんだよー笑 アジはそうだね、私の分身だったかもしんないなー(勿論、ウソ?ホント?) たまにはコンテストとか長編とか意識しないでこういう作品も書ければと思ってるので、みもさんもまた遊びにきてねー!(そんなこと言わなくても来てくれるだろうけど笑)
1件
おおー、あのでかい方がインスピをぽぽさんに! それは良いことをしましたね、私!(←コラ!) アジはぽぽさんの分身!やはりこれがぽぽの青春だったのか! (ホントだったら凄いです笑) いいねいいね~!また書いてねー! 大丈夫!いつも遊びに来てるし!(笑) こっちにも遊びに来てくれるの待ってるよ~ヾ(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件