eMi

切なくも心温まるお話でした。 こういうお話大好きです。 主人公も、タツキも、どちらも魅力的なキャラクターだと思いました。 一番最初のページでタツキが亡くなり、過去と現在を交互に挟みながら話が進んでいくわけですが、それがまた泣けるーっ! 読み始めるや、あっという間に物語の中に引き込まれました。 あぁ、この人もうこの世にはいないんだ……とわかっていながら読むと、すごく切ない気持ちになり、胸がぎゅっと締め付けられました。 タツキの手紙、どれも読みながら涙が出そうになりました。 特に最後のプロポーズレターとエピローグには、猛烈に感動いたしました。 タツキがすでに亡くなってしまっているので、ハッピーエンドにはならないと思っていたのですが、私の予想を見事にくつがえしてくれました。 切なくて悲しいはずなのに、読後、胸が温まるお話。 素晴らしい作品をどうもありがとうございました。 高橋恵美
・1件
お返事が遅くなってしまいすみません。 レビューありがとうございました!楽しんで読んでいただけたようでとても嬉しいです!
1件

/1ページ

1件