初めまして。レビューさせて頂きます('ω') 面白いホラーですね。心霊的に怖い描写と、サイコ的な怖い描写が重なって、より一層恐怖を感じ取れます。 確かに他力本願じゃないけど( ゚Д゚) 思わずラストは口にしていました。 また、最後に一人では何かどんでんがえしが起こるのでは? とも考えてしまいました。 とても面白い作品です('ω')ノ
1件・1件
タッくん様 初めまして、はるると申します♪ 「さゆりちゃん。」と「スティンルーム」にお星様ありがとうございました(*´ω`*) また「さゆりちゃん。」に素敵なレビューまでいただき感謝感激です!(T_T) きっとさゆりちゃん。も喜んでると思います←いらない(笑) 今週はちょっとドタバタで時間がとれませんが近いうちに遊びに行きますね♪ 改めてありがとうございました(^-^)

/1ページ

1件