けっけ

こんにちわ~いつも閲覧スターコメントありがとうございました 風邪ひきましたヽ(;▽;)ノ 本日レぐルスを4P更新しましたが 前に投稿してた分をちょっと手直し したのでしおりの場所が狂っていると思います しかもめっちゃ半端なところで終わってます・・・ 次はいつ更新できるかな~~・・・・ ご迷惑おかけしますm(_ _)m さて~~少し寝ようかなと。。 それではまたお会いできる日を楽しみに しております~
4件・2件
寝て下さい。 寝るくらいだから、熱もあるのかな? 熱は頭だけは冷やしてね。 御大事に~。
同じく風邪ですwww お互い無理しないようにしつつ嬉しくて読んじゃいますけどねwww

/1ページ

2件