秋葉原の怪物

レビューさせて頂きます! この手の作品は、個人的には評価をつけにくい感があるので、レビューというのも難しいですが、この手の作品では歴史考証が果たしてどれだけ上手く言ってるかは問われるかもしれません。 こればかりは、ある程度、専門家でないと分かりませんが、大事なこととはそのような事実を踏まえつつ、歴史的に偏りのない表現は求められるかもしれません。 その上で、言わせて貰えるなら、そうですね。 いささか、登場人物への光の当て具合いが少ない印象は受けました。 その上で、登場人物をじっくりじっくりと作り上げることに対して、的外れな視点かもしれませんが、単純な意図ではなく、出来るだけ複雑な意味合いで登場人物を練り上げる意図がより求められるかもしれません。 それらを理解しつつ、より登場人物を魅力的に書き抜くことがより必要かもしれません。 以上です。 評価に関しては、そうですね…。 個人的には不向きな印象を受けるので、またの機会にさせて下さい。 お願いします。
1件・2件
レビューありがとうございました。 確かに登場人物 特に主人公の作り込みが足りなかくボヤけているのは自覚していたので、今回のレビューはとても参考になりました。 評価の方は‥‥確かに向き不向きがあるので仕方がないと自分も思うので、評価無しでも大丈夫です。 今回は本当にありがとうございました。
1件
そう言って頂けるとこちらも嬉しいです。 ありがとうございました!

/1ページ

1件