木芥子

書き始めてから、もうすぐ二ヶ月になります。 いや、まだ二ヶ月ですね( ;∀;) とはいえ拙作も、もうすぐ150ページになろうかというところなのですが……更新が遅いことは誠に申し訳なく思っていますし、まだ二章って……それなのにご贔屓にして下さっている皆様には、本当に毎日感謝しております(;_;) この二ヶ月で、仕事が終わると直帰することがかなり増えました。珈琲の量もとてつもなく増えました。 帰ると同時にPCを立ち上げ、珈琲を淹れ、iTunesを立ち上げてBGMを垂れ流してからようやく執筆に至ります。ただ、集中するとBGMも頭に入ってこなくなりますが( ゚Д゚) 推敲は、1ページ更新する毎と、節が終わる毎に行っております(;^ω^) その為の更新で上がってしまうのも、ご迷惑をおかけして申し訳ありません( ;∀;) ……と、休み前の夜中って色々考えてしまいますね(;^ω^) こんな私ですが、三ヶ月目に入っても宜しくお願い致します( *´艸`)
4件

この投稿に対するコメントはありません