りぃ

ソワソワソワソワソワソワ…(=´∀`)(´∀`=) しながら、待ってましたぁぁ♪ きゃー!(。>∀<。)なんってイケメンな二人なのー!(*゚▽゚*) クールな感じがさらに良い! そして二人ともいい顔だわー(*゚∀゚*)ムッハー 大人の笑み(ニヤリw)がたまりません(//∇//) しのちゃんにSっ気が戻ってる!(笑) 本当は柊みたいなキャラになる予定だったしのちゃん(爆) カッコいー!( ´艸`) もう柊はイメージそのまんま!怖い顔~(笑)だけど、カッコいい男♪ 本当、凄すぎます!щ(゚Д゚щ) 刺せる前髪になってる(*´ω`*)変な伝え方してゴメンね(笑) あぁ、もう、どうレビュー書いたらいいか混乱するくらい、嬉しいです(●´ω`●) 体調も悪い中、本当にありがとう! 最高のプレゼントをもらえて、めっちゃくちゃ嬉しいです♪ あっ、ちなみに紺色スーツ、大正解(笑)
6件

この投稿に対するコメントはありません