瑤々

杷乃さんこんばんはー! 大分返しが遅くなっててほんとごめんね。今回は星恋で質問させて頂きたくコメしました。 ①蛍が気落ちしながら恵君にチョコを渡せなかったと告げて謝った時の歩ちゃんの反応を教えて下さい。 ②もし恵君が蛍と二人きりになった場合、恵君は告白の流れに入るか、それとも普段通りにして様子を窺うのか教えて下さい。 とりあえず以上の二点です。お暇な時にでも返信よろしくお願いします(*´v`*) では、用件のみだけど失礼しますー!
・2件
ようちゃん、こんにちはー! こっちこそお返事遅くなってごめんね。ログイン出来なかったりログイン出来てもネットが切断されちゃってなかなか行動出来なくて_(:3 」∠)_   ①「謝らなくていいんだよ。蛍ちゃんはこれからどうしたいの?」って聞くかな、と。 蛍ちゃんの意思を確認する行動を取ると思います! ②まずは様子見します。蛍ちゃんがチョコレートを取り出したら「待って、蛍」って止めに入るかなって。そこから「俺は蛍が好きだから、これが義理なら受け取れない」って感じで告白する感じかな。でもこの辺りは調整可能なので、ようちゃんのやりやすいようにやって貰って大丈夫です~ これで大丈夫でしょうか…? 他
1件
杷乃さんこんにちはー! いやいや、最近エブに入れないって言ってたのにこちらにコメしちゃってごめんね;; 質問の回答ありがとう! ①了解ですー!歩ちゃんのストレートに聞いてくれる所お姉さんしてるなぁって感じるね!好き!(*´∇`*) ②ほうほう、蛍がアクションかけようとしなければ恵君は様子見のままって事で大丈夫? 例えば二人きりでも蛍に告白の素振りが無かった場合、恵君は普通に接するのかなって。 調整可能なの有り難い…!こちらは概ね進み方に変更はないと思うけど、台詞とかは調整して貰う事になりそうかなと思ってて。 勿論特に何か制限とかは無いし、こちらのコラボを見て杷乃さんの好きにして貰えた
2件

/1ページ

1件