こと

笑いました。(^ω^) 教授はいつだってこっそりディスられると言うか、もうボロクソだし、笑 教授も適当だし! 眼鏡好き過ぎる主人公は、もう間違いだらけだし。 恋をアシストしてくれるたのもしき人への報酬が、それだけかい!とおもわず突っ込みたくなりました。 笑いながら見てると物語は急展開、ドキドキ恋の予感。 なのに、なのに、(T ^ T) やっぱり最後は教授なのねぇ~!! 楽しい眼鏡萌え、に寸止め読ませていただきました。 うまい棒何味だろう‥。
2件・1件
レビューありがと~(///ω///)♪ うん、教授の立場は、そのお邪魔虫なところから余計に悪くなっていきます(笑 うまい棒、何味がいいかな~( *´艸`) コンポタにサラダに明太子に……( ・ε・) 楽しんでいただけたようで何よりでした( *・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件