もぁらす

お久しぶりです! 実は、ずっと懸念していたんですが、レッスンを一旦一本化して通常更新の形式にしようとおもい、ご連絡させてもらいました。 どうしてもあの話数形式だと、どこに誰目線があるのか遡れず、更新が難しかったので、Blue moonさんにだけはお断りをしておこうと(笑) やはりこれはどうにか完結させたいので、ご理解いただけたらな、と思います
1件・1件
お久しぶりですヽ(*´∀`) コメントありがとうございます(o^^o) 色んなとこにコメントしてすみません笑 はい、一本化良いと思います(((o(*゚▽゚*)o))) 私はお話の続きが読めればそれで満足です(о´∀`о) 毎日お忙しい中、1ファンにお気遣い戴き感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。 ぁ~L◯ne本日更新日でした♪( ´▽`) 早く読まないと(*≧∀≦*) 来月からは少し余裕も出てくるので、コミも少しずつ拝見させて戴きます(о´∀`о) 風邪など、体調にはお気をつけてくださいませ~(^ー^) では、L◯neコメで(笑)

/1ページ

1件