天野山翔

イベント『只今、絶望中』からきました。 天野山翔です。 辛口で批評してほしいってことですよね?普段より言い方がきつめになってしまいますが、レビューしようと思います。 正直言って前置きが長いですね。 さらに一ページごとの文字数が少なすぎて、内容が頭に入ってきません。 より良い作品にするなら、他の方の作品を読んだりしてもっと書き方を学んでみてはどうでしょう? 言い方きつくなり_| ̄|○スイマセン……。 これからも執筆頑張ってくださいね(。・∀・)9
・15件
難しいな…。 個人的には、あれくらいの方が読みやすいんだけどなぁー。 自分なりに調整してみます! ありがとうございました!
1件14件
まあ、読みやすさに個人差はありますもんね^^; 僕だけの意見を押し付けすぎた気もして申し訳ないです。
13件

/1ページ

1件