ねねのネネ

チビキャラなアウルさんの可愛さにやられてました、私です。やはりアウルさんはかわいいんや…お持ち帰りして愛でたいかわいさですね←大の大人の男性に失礼である 鳥さんだけでなく、首狩りさんまで描いてくださって感動と共に無影様クオリティで首狩りさんが私のイメージしていた首狩りさんになってて嬉しさで一回死にました(ぇ 私が表現しきれない首狩りさんを……無影様、恐ろしい子!! そして私もその順番で街に来ただろうなと思ってました☆ この度はコラボありがとうごさいました! 取り合えず私の中でアウルさんは限りなくかわいいです、まる。
・1件
遅くなりましたが、レビューありがとうございます! そんなに可愛い可愛いいわれて、ほんと嬉しいです!私が!← 鳥つながりで鳥さんをお借りしたとかそんなそんn(( 首狩りさんがねねさんのイメージに合っていたようで良かったです!なので生き返って下さい!← そしてねねさんと考えが一緒だったことにものすごく安心しております(*´∀`)ホッ 改めまして、レビューありがとうごさいました!

/1ページ

1件