さゆり

そういえば、ふと不思議な夢を見た事を思い出す。四年くらい前に、夢の中で謎のボロ小屋に引っ越していて、そのボロ小屋の、裏庭の向こうには綺麗な平屋が一軒。 庭で綺麗そうなお姉さんが1人。 引っ越しの挨拶しようとし、近づいて挨拶した。顔が影かかってた。 それじゃあ帰りますと帰ろうとしたら 「では、みくにちに…また…。」 とお姉さんが言ったのが聞こえたら、目が覚めた。 なんか不思議な夢だったなーて思って、当初やってたブログに書き込んだ。 それからまた日が経って、また同じ夢見た。またボロ小屋からスタートだった。 裏のお姉さんのところに会いに行く。 今度は家の中に訪問していった。 お茶ご馳走になって、また帰る時間が来たから帰ろうとしたら。 「みくにちに…また」 そこで目が覚めた。 みくにち…てなんだ???てなって、自分の知らない単語夢に出てくるのが謎過ぎて調べたら、秋の収穫祭を祝うお祭りをやる9月9日、9月19日、9月29日の9がつく日の事らしい。 まったく聞いた事ないしなんであのお姉さんみくにちなんて言ったんだろーて思って、ふと気になってブログ読み返したら あれ…?あの一回目の夢見て書き込んだの9月9日だ…( ゚д゚) しかも、二回目みた今日が19日 なんか、怖いー!!!!(笑) となって29日に夢見たらどうしようとビクビクしてたけど何も見なかった(笑) あれは一体なんだったのか、不思議な夢でした(笑)
・12件
20歳になるまでは結構怖い事起きてた気がするけど、20歳以降何も無くなった~なんでだべかねぇー(笑)
こんにちはー!すごい興味深いー! また忘れた頃のみくにちに、会えるのかもしれないですねー
1件4件
面白いですよねー!(笑) 結局なんもなかったけど、夢の中で新たな言葉を知ったのが不思議でならなかったです! みくにち祭り、東北?の方で主にやってるようなので、いつか行ってみたいですねぇ(*^o^*)♪
3件
五穀豊穰、食べ物に困らないって夢だといいね? ハロウィンの丸尾さんにあなご先生の唇着けるのに笑い、カマーズの絵に笑い。 リッキー落ち込んでる野郎から、これで笑ってくれると嬉しい(≧∀≦) さゆちゃんの、絵心って人を癒すね(T ^ T) ありがとう。
1件5件
そうだといいなぁ(*^o^*)♪ 本当ですかー!嬉しいです♪( ´▽`)わたしはむしろりっきーの日常スレ見てなくてなんも気づいてなくて描いてただけのやつでして…(・・;) ここだけでも、ぷーくすくす、てなってくれたら、それはそれで嬉しいですねぇ(*^o^*)ありがとうございます♪
1件4件

/1ページ

3件