ももママ

星子さん、ご無沙汰していますがお変わりありませんか? 近ごろは忙しそうで更新が少なくちょっと寂しいです。。。 さて昨日土方様の故郷日野にやっと行って来ました! あいにく土方資料館は休館だったので高幡不動で立派な銅像を見て色々想いを馳せ、新撰組ふるさと資料館へ行き歴史を改めて感じ、この景色を土方様も見たのかと感傷に浸りました。 そして土方歳三饅頭をお土産にして(笑) ラインとかと違いこちらでは画像を送れないのが残念です。 次回は必ず土方歳三資料館の開館日に行こうと思っています。 小説も佳境に入ってるとお見受けします。星子さんも多忙とは思いますが少しずつでも更新お願いしますm(__)m 律が悲しい事になっていますが笑顔を取り戻して欲しいなー! お忙しいなか長々と失礼しました(^^ゞ
・2件

この投稿に対するコメントはありません