ロストロス

吉沢さん、大好きですー♪ 甘いことを言うのが苦手な人の甘い言葉、いいですねー?? 読みながらニヤニヤしちゃいました笑 花29大好き! これからも応援してます♪
1件・3件
ロストロスさん、いつもありがとうございます! わぁぁ♪吉沢さんを好きって言ってくださって、本当に嬉しいです(//∇//) そうですよね?! 恥ずかしがりながら甘い言葉を言おうと頑張る姿、可愛いですよね( ´艸`) 私も書きながらニヤニヤしちゃいまきた。 そしてそして、花29大好きと言ってもらえて…本当に感動してます! 大切な花29メンバーのお話、楽しんでもらえてたら嬉しい限りです! これからも頑張ります(。>∀<。) どうぞよろしくお願いします((*´∀`*))
2件
いつでも読めるように、勝手に《花29つながり》のリストも作ってしまいました! お礼のコメントも頂いたのに、掲示板ってどうお返事したらよいのか分からず、スルーした感じになっちゃってゴメンなさい^^; これからも応援しています!
1件1件

/1ページ

1件