脳が思わず錯覚の罠に囚われそうになった。 こんな仕掛けが施されてるなんて。 タイトルの通り、ページを進めていけば、分かる偶像世界物語。 霧を晴らすように突き進めていく画期的実験作。 それにしても、このゲームな仕掛は考えたなあ…好きだわ。 作者の方は、理系の頭なんだろうなあ…
1件・3件
ありがとうございます(^_^*) 執筆に行き詰まっていたところで書き上げた一編だったので、とても励まされます! これからも精進して参りますm(__)m
1件2件
試みが面白くて、ページを開くたびに 「やべえこれ! 何だこれ!?」って感じで、 色んなパターンを作って欲しいなと思いました。 ホラーのパターンとか。 恋愛ストーリーのパターンとか。 これ、アイディアとしたら相当なもんだな、と。 技術としても真似出来んし、 ストーリーに見入るという点では効果絶大でした。 一発と言わず繰り返し楽しめる作品だと思いますので、 色々ぜひ試みて下さい。楽しみにしています。^^
3件1件

/1ページ

1件