かち

朝霧くん、ウチの古銀も抱きつきたいみたいです!スズメを連呼してます! 着込みまくってるの良いですね、もふもふー♪ 三汰くんらしい発想かわいいよ! すいません、なんか久々レビューでノリとテンションがおかしいww なんやかんや振り回されてる感が拭えない朝霧くんが好きです(真顔)
・3件
おおおおお!!レビューありがとうございますうううう!!!ヾ(*´∀`*)ノ スズメ連呼wwwwwwうわぁ、すっげー嫌そうな顔をしてる朝霧が目に浮かぶwwww いえいえ、私こそかちさんと、直接お話したのは初めてでしたので嬉しいですよー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 学年は違いますがルームメイトですし、よければ性格ネジ曲がりマンの朝霧ですがよろしくして頂けたら幸いです\( ´ω` )/
2件
古銀が絡んできたり先輩面してきたら是非とも冷ややかに対応してあげてくださいwwめげませんので← やー、嬉しいだなんてそんな!そんなん言ったらアレですよ?調子乗りフラグですよー!(うるさい) いえいえ、本当はもっと早くコラボしたいと思ってたんですが、私も「おや?忙しいぞ?ちょ、絵描く時間…無っ…!?」って感じでして…(遠い目) また時間が出来たら描きたいと思うので、その時はお子様お借りしたいです。 こちらこそ、学年違えど奇跡の同室、よろしくしてやってくださーい☆ ウチのは好き勝手扱って大丈夫ですので!キャラ捏造問題ナッシン\(^o^)/
1件

/1ページ

1件