雪里りんご

皆さんこんにちは(*^^*) 雪里りんごです( ̄O ̄) Voyageについて色々変更したのでお知らします♪ まず、第一シリーズの題名を Voyage~クリス島編~にしました これからものシリーズも主人公たちがいく旅先が題名になります そして、100ページからEpisode04に変更しました 本当は、Episode03で終わらせる予定でしたが すごく長くなりそうでしたので きりのいいところで分けることにしました_(._.)_ 勝手ながらすいません_(._.)_ いよいよ、物語のクライマックス 気を抜かず頑張りますのまで 今後も、よろしくお願いします♪

この投稿に対するコメントはありません