るあ。

さっきユリユリの呟き帳見て大声で名前呼ぶ男子いたじゃん?あれの解消法的なのです…。 オレの場合性格上三次元の男子大丈夫です。的な感じにしてるし、三次元好きなやついるからあれなんだけど… 大声で名前呼ばれたら、五月蝿い。っていったら良いと思う。これオレの場合なんだけど、けっこー男子に大声で名前呼ばれんのね?最初に舌打ちして、ため息ついてなに?って聞くと声ちっさくなる。 アドバイスなってないかもだけど…やってみたら?黙ると思うよ?
・3件
うーん。なんかね、そうしたら良いんだろうけど、そいつにはなんか強く言えないから無視してるんだよね。 強く言える人と言えない人がいるんだよね。前にそいつじゃない男子二人に話しかけられて(一人は高校入る前から知ってるけどあんま話したことなくて、もう一人は二回程度しか話したことない)からかわれて、それで「うるせーなあ」って言ったことはあるけど、なんかそいつに言うとさらにめんどくさくなる気がするし言いたくてもなんか言えないんだよね……。それにうるさいって言ったら言ったで、空気悪くなるし絶対。私そういうのやだから無視してる。でも一回だけそいつらに友達の前で「無視かよ〇ね」的なこと言われたからなー。
2件
めんどくせぇ奴ら。なんなんだその男ども。餓鬼じゃん。中学生に餓鬼とか言われる高校生ってww 無視かよ〇ねって…てめぇがうるせぇからだろって、てかよく人に〇ねって言えるよな。逆にすげぇはww おならくせぇのはそっちじゃボゲカス。それともてめぇの鼻、腐ってんじゃねぇのww? うるさいでだめだったらもうそいつらだめだな。ガンバレよ! すごい言葉遣いすまん!!
1件

/1ページ

1件