Burn

どうも、こんにちは。 唐突にすみません、Burnです。 …あの方が書かれたレビューを見たのですがやっぱり心が痛みますね。(あの人はブロックしてるので僕の方にはこれません) 多分言ってることは的を得てるけど、言い方がキツすぎて僕みたいなユルいノリの人には受け入れられない感じがします。 僕はアナタの作品は好きなので、これからも頑張ってください。 長文、失礼しました。
・4件
いえいえ、正直言ってる事は的は射てますし、過去に自分も思った事ばかりでした。それに私からお願いした事でもあります(笑)そう言って頂けて励みになりますし、とても嬉しいです……ちなみに宣伝ですが、新作の小説を書き出したので良かったらどうぞ(笑)
3件
お、マジですか! 早速小説読ませてもらいます!! また、命さん借りるときはよろしくお願いします。
2件

/1ページ

1件