‡舞姫‡

なに?すごーい! コラボ見たー! キャ───(*ノдノ)───ァってなるよ? 萌え萌え♪
1件・2件
こんパンダ☆舞姫さん(^^ゞ 陛下とコラボってみました。 天満堂は先行公開で、イケ部はまだ少し先。 てか陛下書くの速いんだもん。今朝の今でもう公開とか。 ビビるって(屮゜Д゜)屮 天満堂sideと、イケ部sideの特典短編です。
1件
おはパンダー(*^^*) 見たー♪見たよー♪ めっちゃいい。 表紙もね、いい感じに加工してあったよ? 陛下仕事早いねー!普段も仕事早そう。 マイはどんくさいからダメだ! まだまだ陛下には神が降り続けてるのか、Q菌の神になったのか! 昨日も今日も10位とか凄い! 舞は、天満堂コミックでも読みたいー。 大鍋かき混ぜるシーンだけでもwww イケ部はね、なんかありそうって言うか、あってほしい! 雑用するから出入りさせてほしいもん。 シンデレラの様に雑巾でゴシゴシと磨くよ部室www もうみんな凄いなー。 大先生コラボじゃんー♪ ある意味ぼやきすごい人が多い! イケ部特典も待ってるーΨ( ̄∇ ̄
1件

/1ページ

1件