初めまして。あめさんの小説を読んでお伺いさせて頂きました( ・∀・) 僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさに溢れた、とても心か暖かくなる作品です。 ポウの優しさ、メッチの不器用な優しさ。そして、女の子の可愛らしい優しさ…… どれも思わず笑顔になる優しさです。 こんな絵本があれば、買って娘たちに読ませてあげたいな。きっと喜ぶだろうな…… そんなことを考えてしまうほど、繊細なこの作品に心を奪われました。 是非、世の中の小さいお子さんに読み聞かせたい作品です!
4件・4件
タッくん様 こんばんは。 初めまして……ですが、よくお名前はお見かけしていました(笑) そうかあめちゃんとお友達なのですね^ ^ 温かいレビューをありがとうございます。 子ども達に聞かせたくて書いた話ですが、あめちゃんにちいっと我儘なお願いをしまして、全てのページに挿絵を描いていただきました。 彼女の柔らかい優しいイラストが本当に癒されます。きっとあの人は魔法使いですね( ´ ▽ ` ) あれっなんかあめちゃんの話で終わってしまいました(笑) タッくんさんもお子さんがいらっしゃるのでしょうか。レビューの文面に優しさを感じます^ ^
3件
娘が二人います(*≧∀≦) 他の作品もまた、拝見させていただきます( ・∀・)
1件2件

/1ページ

1件