daima

本業が忙しく暫くdノベを覗けなかった間に、激しく不具合出ちゃってますね??(T ^ T) 欅さんのナイスなタイミングの連絡先交換コメを確認して返信した矢先、今はもうログイン不可に…涙 どうかまた皆様と再会できますように…(*>_<*)ノ
1件・6件
(゚ロ゚)本当だ…… dnovels用に改稿したものを移すつもりだったのですが、もうログインできないのかな~(涙目 daimaさんとの連絡はエブリスタで繋がってて良かった…!! 皆様に頂いたコメント、バックアップしておけば良かったなぁ……
こんにちは~! dnovelsにログイン出来なくなっている件ですが、紀之介さんと連絡が取れ、dnovelsの障害の件、管理会社に問い合わせをしてくれたそうです。「エラーは、管理会社自体のサーバー環境移行が関係しているとの事で、少なくとも1週間以内には復旧する見通し」との事です。 追伸:紀之介さんが、皆さん混乱されているのではないかと心配されていました。これを機に他で掲示板などを作る事も考えましょうという話をしました。 一応、毎日ログインしてみようと思っています。 大切な場所なので、復旧されるよう祈るばかりです。 欅
4件
凄く凄く吉報です! 皆さんから頂いたコメントから力を頂いて書いてるようなものなので、なかなか落ち着かない日々が続いてました(T ^ T) ご連絡本当にありがとうございました! 今回のような事があるから、いつかオフ会できたらいいなぁ~(*>_<*)ノ 関西在住の私的には夢のような話ですが(汗)
1件3件

/1ページ

2件