あんなんな

今、1歳2ヶ月の娘が熱を出しています。病院で、突発性発疹かなーと言われているのですが、熱が出て3日目、初めて座薬も使い、だんだん飲食もできなくなってきていて(T-T)ハルくん入院してたな…と思い、その頃のページを探して参考にと読みました。入院のイメトレしました。原因がわからないうえに入院だと本当に不安ですよね(>_<)うちも点滴や入院になるのかもしれません。つくづく普通の毎日が幸せだと感じました。さあやさんの旦那さん、入院の付き添い変わってくれたり座薬上手に入れたり活躍してましたよ(笑)
・1件
あんなさん、娘さんの体調はどうですか? 本当に普通がいかに幸せかわかりますよね(´;ω;`) 子どもの苦しむ姿は本当に切ないし、無力さを感じますよね。 原因がわかれば少しは安心できますね! 旦那、確かにいざとなるとすごく頼りになるんです(笑)臨月だったから、付き添いを代わってくれたのは本当にありがたかったです(^o^;)

/1ページ

1件