リリー

こんにちわ(*´v`) 耳鳴り、辛いですよね(;;) 時間がなくて自分のことは後回しになっちゃいますよね(;;) でもね、酷くなる前に耳鼻科に行って欲しいです(;;) 私は最近、急に目眩来てメニエールになってしまったから人事じゃなくって… 今でも耳鳴りが… 恐らくストレスなんだろうけど、もっと酷くなってしまって鈴美さんが寝込んでしまったらお家が回らなくなるから…(;;) どうか、体を労わってあげてくださいね 毎日本当にお疲れ様です!
・1件
コメントありがとうございます。 はっきり言うと病院に行く暇もないです。 お婆さんはボケボケ……アルツハイマーだから仕方ないけど……旦那は私は昼間いくらでも時間あると思ってて何もしないと言われ、ずーっとバタバタしています。 ずーっとイライラしています。 だから多分……絶対ストレスだと思います。 リリーさんもお大事に。 私も子供のために頑張ります。 おやすみなさい。
1件

/1ページ

1件