はくろ

パチカさああ!(( お久しぶりですスターありがとうございました! 浮上してくると思いますのでまた今後もよろしくお願いします(^o^)!
1件・2件
ああぁぁぁぁぁ!!!!!!!はくろさん本当にお久し振りです;;;;ヽ(*´Д`≡´Д`*)ノ むしろこちらこそ覚えてくださってて感無量です...!!素敵なおにゃのこちゃんのイラスト可愛いなぁ...えへぇ...お星様投げよっと...なった後にはっはっはくろさんやないですか~~~~!!???!!??ってなったのでこれは一杯食わされましたね...( ?ω? ) またはくろさんのイラストやはくろさんとお話出来るなんて嬉しいです...!(*´∀`)こちらこそ!!!エブさんではこっそりひっそり皆さんのイラストを見に徘徊するアサシンですが、宜しくお願いしますー!!! パチカ
1件
さらにこちらこそ低浮上野郎なんか覚えて下さってて感謝感激です(T . T)(T . T)! そしてパチカさんの男キャラが相変わらず私の好みをどストライクしてくる…!! 更新楽しみにしております…!w
1件

/1ページ

1件