RIN

今晩わ、はじめの一歩に 吹きました(笑) どの作品もテンポよく読めて ハマりチュウドクです(*´∀`) さっきまで、金縛りに合ってました゜゜(´O`)°゜ あっ!こんな報告イラヌ!ですよね。 ちびっと怖かったので、すみません(TT) このシリーズおわったら次に行きます!
1件・5件
金縛り! お大事に…。(どうやって?) 『はじめの一歩』は、猫田師匠がお気に入りです。 その昔、ショートカットだった私は、 もみあげがピョンと横に伸びてしまい、 鏡を見るたび 「猫田師匠になってる」 と項垂れていたものです。 ふっ、懐かしいわ。 シリーズ、長くて申し訳ありませんが、 制覇していただきますこと、 心より嬉しく思っておりまする。
1件4件
猫田師匠(笑) めっちゃ懐かしいですねー\(^o^)/ 何気に100巻突破してる。。。 私は、54巻位で脱落しましたが… ももくりさんの、呟き好きなので 他の作品でも入れて欲しいッス! 金縛り( ̄□ ̄;)!! お陰様で、身体が~ダル重~です(笑)
3件

/1ページ

1件