和美

えへへ~(///ω///)♪ そっか、彼女達の連載スタートはそんな時期だったか( ;´・ω・`) もっと古かったような、新しかったような、ふわふわした感じがしてるよ(^o^;) キリリと勇ましさ感じるナゴに、一番前にドドンと明らかに作品内では感じさせないイケメンオーラを放つマリク(笑 そして、イチャつくセリパとカミラク←一番お気に入り( *´艸`) 素敵なイラストです(///ω///)♪ パセリさん、ありがとう(*ゝω・*)
3件・2件
マリク、描いててどうも収まりが悪くて、ついイケメンにしてしまいました(〃艸〃) カミラクの銀髪も何とかそれらしく描けて良かった♪ 一番時間をかけたのはナゴですけどね♪ 諸々お納めくださればありがたや~(//▽//)
1件1件
多分、マリクが一番喜んでるね(*ゝω・*) ナゴ、衣装派手だもんね~(///ω///)♪ こちらこそ、無茶ぶりありがとうございました(#^.^#)
1件

/1ページ

1件