やなぎ衛里

某女優さんの大麻所持で世間が揺れていますが。 あのニュースで思い出した「新緑のサスペンス」。 現実は小説よりも奇なり、と実感した次第です。 これから、再度読み直しに入ろうと思います。 法を犯し、人生を踏み外す。 そこに至る経緯はなんなのか。 ホームズ6巻は、そういった背景も書き込まれているのか?とか、楽しみが増えました。 なので、サイト版、しっかり熟読したいと思います。
1件・2件
私もあの時間で、 なんてタイムリーな、と思いました(^◇^;) 海外では合法の言葉に 清貴が発したのは 「うちはうち、よそはよそ」 でしたよね(笑)
1件1件
うちはうち、よそはよそ。 本当にその通りだと思います。
1件

/1ページ

1件