月☆ルナ☆

ケイト様 お久しぶりです(*^^*) またまた男3人仲良く風邪引いてました(T△T) 旦那は3週間も風邪ひいてたよ((( ̄へ ̄井) ケイト様はお身体大丈夫ですか? 来月は小学校の行事沢山! あたしゃ役員なので多忙((((;゜Д゜)))
・1件
こんにちは ルナ☆さま 御無沙汰しております。 私も先週風邪引いて会社を1週間休みました。 熱が38度行ってしまって病院行きましたよ(笑) 年齢的に市販薬では治りにくくなりました。 間もなくインフルエンザの時期ですよね(・・;) 先月だったと思うのですがココスでホットケーキ食べたの。 めちゃ美味しかったですよ。 気分的に落ち込んでいたので幸せな気分でしたね。 (^^) 幼稚園でも役員してましたよね? 深夜勤務なさってるのにいつ眠るの? お身体大事にしないと後から体調不良になりますから気を付けて下さいね。 いつもスター&読んで下さってありがとうございます。 ケイト。

/1ページ

1件