黒猫ナノカ

なんかいつの間にか……仕様が変わってる……?( ゚Д゚) あたいの知ってるエブリスタはこうじゃなかった! 異界に迷い込んだ気分です。 お久し振りでございます。ネコでございます。 お待ちくださっている方々、申し訳ありません、そしてありがとう!(´;ω;`) 心配してくださってる方もいらっしゃったりなんかして、皆さまお元気でございましたか私は元気です。 リアルに色々あったプラス、ちょっと時間が経ちすぎて、今更感すごくて戻りにくくなってました。。。それはもう、アイコンに結界でも張ってあんのかよというがごとく近づきがたく。。。 しかし放置するほど壁が厚くなるのは必定なので、ガチ結界(パスワード)をどうにか解除して戻ってまいりました。 忘れてたけど、メモってあってよかったよ! ルール書くのも久しぶりです。話しの方向、どっちだったか。何を書くつもりだったのか。てか今こいつらなにがどうなってんだっけ……?( ゚д゚) とまあ、首を傾げながら書いてますw 相変わらず読み返しません。絶対直したくなって余計進まなくなるからね! もうあちこちカオスになってる気もしますが、素人小説です。考えずに流されてくださいw 無事終了したら改訂するんだ……。 とりあえず多少は書けたので、明日の朝には公開できるようにします! またぞろニューキャラが出てますが、既存キャラ某氏の親族です。聡い方はすぐにヤツのことかとわかると思います……w
25件・9件
(゜ロ゜)動く……のか……
4件
こいつ…動くぞ!
3件
クーリスマスがこっとっしもやあってくるー!! リアルクリスマス待ったなし!! お久しぶりです! 待ってたー!!
4件
クリスマス!(( ; ゜Д゜)) お待たせしてスンマセンw ここからやるぜ!やってやるぜ…!
3件

/1ページ

2件