木芥子

みづきさ~ん(;_;) ページいったら(゜ロ゜)ってなって心配になってページ内ウロウロしてたらあしあとに『みづき』ってあったので、ん?ってなってすっ飛んできました(;_;) 大丈夫ですか~(;_;) 心配じゃあ~(;_;)
・4件
わー( ´∀`)木芥子さん♪ ご心配おかけしてすみません(/\) 見事に間抜けな自滅でペナルティくらってしまいました(;´_ゝ`)恥 誰かからの通報ではないので、大丈夫ですよ♪ 通常ホーム復活するまで、コメント、作品投稿はこちらですることにしました(T_T) スターは通常ホームから投げますね(*´ω`*)
3件
オウンゴールですか(゜ロ゜) びっくりしました(^-^; 了解しました~(>_<) みづきさんがなるあたり、判定厳しそうですね……(;_;)
2件

/1ページ

1件