清水 誉

こんな時自分の語彙の乏しさに辟易します。 この作品、読んで真っ先に思ったこと。 すっげえぇぇぇえ!!!! って。ほらね(´・_・`)←何が“ほらね”じゃ。 パンプキンのうろ覚えの知識はあったけど、ヒトラーが関係するとは知らなんだ。 流石ゴチョタイチョだ! 何回か読ませていただいてますが、はぐれ執事が気になる。 この方はただのストーリーテラー? それともカブ頭のジャック? あゝ作者様の脳みそが羨ましい。 ちょいと取り分けてビアンキュイにポワレしてポートワインのソースで極上の一品にして召し上がりたい。いひひひははははぁあふっひぐっげへっげへっ
1件

この投稿に対するコメントはありません