あおい 千隼

レビュー失礼致します。 (応援) 『天満堂』より初のイベント――Halloween―― 先日譚より、結月さんの『何でもおいしく炊ける大鍋』を自ら駆使して、カボチャを魔女煮込みするところから始まります。 100玉ものカボチャを下処理させられる、奏太くんの苦労が偲ばれます。 お菓子を用意しないと悪戯をされてしまう――そう信じて已まない結月さん。 二十代だと嘯き貫き通す彼女の、純粋な一面を垣間見ることができました。 『天満堂へようこそ-2-』本編では敵対している登場人物たちも、 結月present'sのパーティーでは、敵も味方もなく楽しいひと時を―― 拝読してますと、賑やかな背景が容易に想像されました。 『vampire』のローズさんも登場し、ゴブリンや狼男妖精……様々なゲストも、『天満堂』ならではのキャスティングです。 愛らしいムーンくんの、カボチャの帽子を被ったすがたは、是非とも見てみたいものです。 妖怪たちに囲まれ卒倒する奏太くんは、着々と経験値を積み、打たれ強くなってゆくのでしょうか。 次々と困難な局面を迎える、現在の『天満堂へようこそ-2-』において、キャストたちの羽休めのような、そんな素敵なアナザーストーリーでした。 有り難うございました。
1件・1件
レビューありがとうございます┏○ペコッ 思い付きでかいた作品ではありますが、これのお陰でちゃんとシリーズ化になった感も出てきました。 永遠の20代。 それも3の方で謎が解けていくと思います(*^^*) 今後ともよろしくお願いします┏○ペコッ
2件

/1ページ

1件