古都家

拝読させて頂きました(´ω`) 私が私の友人から、入院中の事をブログ的に書いてみなよと言われた時に 「聞いた事の無い病気でも、同じ病気に苦しんでいる人がきっといると思う。その人達に何らかのアドバイスになったり、心の支えになるはずだから」 と言われまして。 私の駄文が誰かの役に立てるならと思い、書きました。 お互い、この病気と闘う他の人の道しるべになれると良いですね
・1件
あまりメジャーではない病気ですので 理解も得られにくいものです…… それでも共に闘う方がいると思うと 私も負けられん!と思います(*≧▽≦) 読んでいただいて光栄です!!! この病気に完治はありません。 寛解が限界です。 それでも弟は今普通に寛解してますし 私は残念な感じですけど せめて穏やかな日々が送れるといいなと 古都家さんも元気になって お子さん達と沢山遊べるといいなって 心から思います(´;ω;`) たまにヤフー知恵袋でアドレスしたり してる私ですが この病気と闘う子供から大人まで 様々な方々の勇気になればいいなと 思っていますm(*_ _)m

/1ページ

1件