十凪

① 土方シャーーーン!!! 夜遅くにこんばんは( 〃▽〃) 返事が大変大変遅くなりました(/´△`\) はい!私の怠惰な生活のせいです!←言い切ります!(-∀-;) 忙しい忙しいと言い訳をしてダラダラ今日まできてしまいました。。 すみません。。(〃_ _)σ∥ さて、BLOVEの件はその後うまくいってるかな? もし小説を公開したら絶対教えてね!!! 楽しみにしてるからね(#^.^#)←あ、急かしてるわけじゃないから、土方シャンのペースでね♪ BLOVEじゃなくても、他で公開することあったらまた教えてね♪♪♪ ところで、PC買おうかどうしようか迷ってたみたいだけど、買うの?携帯は?変えないの? PCを買うとなると、PCで書く(打つ)ってことなのかな? 機器音痴の私なので、あまり詳しいことはわからないんだけど、BLOVEの電子書籍は携帯からでもPCからでも送れるってこと?あ、携帯はスマホじゃなきゃダメなんだっけ?( ̄□||||←今さら何言ってんだって感じだけど、もう今のシステムにはついていくのがやっとって感じで…。あ、ついていけてないか…(◎-◎;) PCは持ってた方がいいのかなぁ。 便利なのかなぁ。 うーん。ちょっと考えてしまう( ̄0 ̄; まだまだ続くからね(  ̄ー ̄)ノ ②へ
1件

この投稿に対するコメントはありません