十凪

② またまた電子書籍の件だけど、Amazonにも電子書籍して売る機能があるなんて初めて知ったよ~\(゜o゜;)/ 最近はどんどん便利になってるねー あ、私はついていけてないから便利とは言わないんだろうけど(笑) あいうえお出版もまさか詐欺ではないだろうから、前向きに考えたいとは思うけどね(;・ω・) ただ、内容が超ハードはOKなのかどうかが気になる…。 どこからどこまでがOKで、どこからどこまでがダメなのかの線引きが難しい…(´д`|||) これは他のサイトで小説を書くにも悩むところだけどねぇ(´▽`;)ゞ そういえば、土方シャンが前に言ってた、ガラケー&PC無しだと無理っぽいってかいてたけど、ダメなの? 前ページの続きになるけど、私はどうもそういうことには本当の本当に無知で…(汗 私は現在スマホだけど、周りがみんなスマホだから私も変えたって感じで、使い方に関してはまだまだわからないことだらけ(~_~;) そのため、機種変した時には、わからないを連呼しすぎて、店員さんにぶちギレられた…ヾ(´ー`)ノわはは←笑いごっちゃないけど(笑) だって店員さん、難しい言葉を使ったりして説明がわかりづらかったんだもーん(ヾ(´・ω・`) んで、私はPCを持つのはもう無理かな~と思うので、スマホで!←スマホもわかってないけど(笑) まだまだまだ続くよ(  ̄ー ̄)ノ ③へ
1件

この投稿に対するコメントはありません