十凪

③ 話変わって、土方シャンはDVD-BOXたくさんもってるんだね(゜∇^d)!! 羨ましい~ 私もDVD-BOXじゃないけど、テレビでやったドラマを録画して、何回も何回も何回も何回も見てるよー(笑) とりわけ、録画してもらったシンケンジャー第六巻の殿と十臓の洞窟ラブラブシーン←私にはそう見える(笑)は一生のお宝だから、これからも何万回、何億回も見るだろうね♪←えっ?桁がおかしい?わはは(≧∇≦)これがおかしくないんだなぁ~←これぞ変態! 例の洞窟は、きっと土方シャンの近所で間違いないよ!確かに、似たような場所は全国にあるかもしれないけど、土方シャンの目に狂いはない!!!←断言!!! 近くにそんな場所があって、しかも一部の洞窟は一般人も入れるなんて、いいなぁー 地盤が緩いのはちょっと怖いけどね( ̄0 ̄; こっちにも鍾乳洞とかあるよ♪ 金田一耕助のドラマで、八つ墓村のロケ地に使われたらしいけど。 近所ではないけど(笑) でもやっぱり殿と十臓のラブラブ洞窟の方がいい♪ヽ(´▽`)/ で、で、その洞窟、幽霊も出るんだって?(@ ̄□ ̄@;)!! おわかりでしょうが、続くよ( ̄▽ ̄)ゞ ④へ
1件

この投稿に対するコメントはありません