十凪

④ すごい!名所じゃーーん!!! しかもざくざく名所があるんだね♪♪♪ 戦闘機の隠し場所ってのいいねー♪ 天草四郎もいいー♪ 私はオカルト、ミステリー、歴史など、不思議なことは大好きなのだ( ̄▽ ̄)b といっても、幽霊好きだけど、実際見たら心臓止まっちゃうな(笑) ま、霊感まったくないから安心だけど|^▽^)ノ だから怖い話も聞いたり見たり出来るんだけどね♪ ミステリースポットも意外に近くに多いけど、遊び半分には行かないようにしてるΨ( ̄∇ ̄)Ψ だって祟られたら怖いもん! でもね、廃墟とか好きで、昔を感じるお城とかにはたまに行くなぁ~ 昔はオカルト小説書いてたぐらいだからねぇ。 といっても、オカルトコメディだけど(σ*´∀`) んで、続くねヽ(´ー`)ノ ⑤へ
1件

この投稿に対するコメントはありません