十凪

⑤ いきなりだけど、確かに! BLはまだまだ需要はあるよね♪♪♪ 廃れないというか… あ、そうそう! DVD唯一持ってた! BL小説雑誌に付録で付いてたホモDVD!←えっ?そんな情報いらない?( ̄▽ ̄)ゞわはは 土方シャンが買ったという、例の学者さんと萌え袖さんのドラマDVD! そんなものを手にしたら、心行くまで何億回も堪能できますな(σ≧▽≦)σ 「新婚ゴッコ」なんて、おっしゃる桃李…違った。おっしゃる通り、吐血もんですが!(≧ω≦*) 「新婚ゴッコ 未公開」!!! ええ、ええ!早速検索してみましたとも♪♪♪ そしたらすぐ出てきた!一番に(笑) なに、この面白くてヨダレもんは!!! OKシーンとNGシーン、こんなにたくさん見せてくれるのかっ!!!ヾ(´▽`*)ゝ 全く知らなかったーーー なんかこのドラマ、設定も設定内環境もすごくいいよねー♪♪♪ そのままBL小説が書けそう♪♪♪ こういう関係、好きなんだよねー テレビドラマの録画消さなければよかったぁー! このドラマとは関係ないんだけど、この間、仕事の仲間と食べに行った時(女性ばかり)、一人の子がちょっと気分悪くなって、私の肩にもたれ掛かったんだけど、なんかドキッとしてしまった(笑) 多分ね、男の人が受けの男の子に肩にもたれ掛かかられた時の感じってこんな感じなんだろうなぁとふと思ってしまった( ̄▽ ̄)=3 いい勉強になった出来事でした♪♪♪ 同姓が好きな男の人の心理が少しわかったような… 大袈裟かもしれないけど、まるで自分が、その時男になった感じがした… うわぁー BLに毒されてる~(笑) さてさて、続くねΨ( ̄∇ ̄)Ψ ⑥へ
1件

この投稿に対するコメントはありません