アン

素敵なコラボありがとうございました(*´∀`) クグ兄さんにヘラって逃げられ篝火さんに筋肉セクハラするなんて羨ましい(//∇//)まぁ、逃げられましたがw なかなか触らせて貰くれないあたりマジメな篝火さんらしいです(*´∀`)いつかベタベタベロベロ←?と筋肉を触れる日を夢みますw
1件・1件
お返事遅くなりました…!! コラボ返し描こう描こうと思いつつ描けてなくて、本当に申し訳ありませんでした。それなのに温かいお言葉…感謝感謝です(*´ω`*) なんせ真面目ですからね!w 押しに弱いとこもありますが、駄目なものは駄目!ってなるのが篝火君です←でも押しには弱い ベタベタと思ったらベロベロってwwひゃーえっち!w

/1ページ

1件