かすみ

暁鳥さん、こんばんはー! ブログで表紙イラの要望に答えるってのを見たので、やって参りました<(_ _*)> 早速なんですが、暁鳥さんが良ければ……ですけど、ブログとプロフ画像の作成をお願い出来ないでしょうか? 前々から、紫。さんとこのブログ表紙や、暁鳥さんのプロフ画像見て、いいなぁ……と思っていたのです(人^v^) 本当は、小説の表紙をお願いしたい所なんですが、現在お願い出来る物がなくて……すいません(´・ω・`)ショボン 暁鳥さんが良ければで構いません。 気乗りしなければ、断ってくださっていいので~。 言い逃げみたいな感じですけど(笑) それでは、失礼しました! かすみ
・8件
ん?ん? ゆかりん所のブログ表紙? 私のプロフ画? もしかしてドット絵の事ですか!Σ(´□`;) ドット絵でも何でも描きますよー! 今はゲーム2周目もクリアしちゃって、やる事無いので( *´艸`) どんなのがいいですかね? かすみさんと言えばラーメンしか思いつかないのですが……ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ お願い出来る物が無くて謝るだなんて、そんな事しなくて大丈夫ですよ! こちらも無理に頼めと言っている訳ではなくて……ヾ(・ω・`;))ノ 何か「こんなのがいいなー」というのがあれば教えてくださいねヾ(*´ω`*)ノ
7件
わーい!やったぁぁぁ(≧▽≦)♪ ブログの表紙、今の紫。さんのやつもそうですが、 その前の食パンとかも可愛いなぁと……って、 今見返したら、あれもドット絵でしたね(笑) ブログの変態くささを隠せる様な、 ゆるっとした可愛いイラストで……と思っております。 って……逆に分かりにくいですねww ではでは、ラーメンのイメージが付いてるし、 ラーメンのドットイラストでお願いしてもいいですか? プロフ絵の方は、実は3つで迷っております。 ちなみに、この3つです(笑) 1.かすみ君のドット絵ver 2.今プロフ写真で使ってる、カピバラさんのドット絵ver 3.ラーメンのプロフver 作りやすそうな
6件

/1ページ

1件