櫻ぱんだ

【お知らせ】 おはようございます。 櫻ぱんだです(*'ω'*) 今回のお知らせは 私の更新のお知らせではなく; コラボ作品の更新のお知らせ。 『たまには~』にて 誕生日月のみ不定期連載中の 「世界で一番の恋」ですが (通称:せかこい←内輪ウケ) 8月に公開した N&Sバージョンの別目線を お相手の天神SS祭さんが エブリ用に直して 公開して下さいました! ご興味ある方は 是非とも天神さんの本 『世界で一番の恋~天×隆~』 ご覧くださいませ(*´▽`*) 私の方では何となく 重い話しになりがちですが; 天神さんのバージョンは 「これぞラブコメ!」で テンポ良く進んで行きます。 (羨ましい…) 只今お互いに11月に向けて 打ち合わせをしつつ 書き始めてる所です。 次回も間違いなく長文!と 私の方は胸を張って 言えますが(←威張るな;) 今度こそラブコメを目指したい! (そもそも自分のラブコメの定義が 他所様と異なる気もする…) 社長パロは天神さんと私の 今後のやる気に直結しますので ご感想・叱咤激励etc よろしくお願いしますm(__)m それではまた!(^^)/
・2件

この投稿に対するコメントはありません