僕僕

レビュー遅くなてすみません! コラボありがとうございます! ルーシェがミニスカニーソ! なんか新鮮だww そして、基本的に誰にも突っ込まれたことないですけど、冷静に考えつとかなり服装問題児のルーシェの服を十七夜ちゃんに来てもらえるとは! ルーシェにない立派なものが強調させて……。 この服にしてよかったぜ!← そして、服装交換を提案してくれたのは十七夜ちゃんからなのか!? ちょっと仲良くなりたいとかの意図があるのを想像して、ドキドキしてきました! コラボありがとうございました!
1件・1件
普段ズボンスタイルなルーシェちゃんにスカートをはいていただきたかったのですw 服装問題児wしかしルーシェちゃんの服装も@的にはかなり好きです(*´∀`)肩見せ素晴らしい← おお、さりげなく強調(笑)したつもりが僕僕様にはバレバレでしたね!w 服装交換の提案者は十七夜なのか第三者なのか、どちらは僕僕様のご想像にお任せします(*´∀`) 現在の十七夜はルーシェちゃんに対して「貴重な血」として見ておりますので、興味は確実にあるけどまだ仲良くなりたいとかは考えていませんが、これからの交流でルーシェちゃんと仲良くなりたいと思えるようになれたらいいなぁと勝手に想像しています/// レビューありがとう

/1ページ

1件