十凪

土方シャン、コメありがとう♪ヽ(´▽`)/ 土方シャン行動早っ!(´∇`) 機種変の相談に行ったんだね! にしても、そのドコモの店員さんの、あまりの神対応ぶりに思わず返事をせずにはいられなかったよ! それに比べて、私が機種変に行ったソフトバンクの店員さん、最っ低でした(´Д`|||) 正確に言うと、機種変して20日で壊れて修理に行った時の店員さんの態度に(ノ`△´)ノムッ この違いはなに?(; ̄Д ̄)? まあいいんだけど(笑) 実は私も機種変に行った時、無線のルーターを置いた方がいいって言われたから、毎月5000円(割引が1500円ぐらいあって差引3500円)を余分に払わなければならないんだけど、契約しちゃったんだよね(-""-;) それが良かったのか悪かったのか、いまいちわからないんだけど、契約しちゃったものはもうどうしようもないので、そのままにしてる。解約すると解約金とられるからね(-∀-;) SDカード…のことも詳しく知らないんだけど、データを引き継げないかもしれないんだね(|| ゜Д゜) 私は逆だったんだけど、携帯が故障した時、SDカードにデータを残しておかなかったから、電話帳もなにもかも全部消えてしまった┐(´д`)┌ しかも店員さんに、SDカードに残しとくのは当たり前で、それをやってないあなたが悪いと思い切りバカにされました( ̄▽ ̄;) 私は何もしてないのに、勝手に携帯が20日で壊れ、修理に出せばデータはなくなり、おまけにバカにされ、散々でした(´・ω・`) データを残しておかなかったのは確かに私の責任だけど、言い方ってものがあるでしょ~って感じ? ま、それももういいんだけどね(笑) ただ、SDカードっていまいち不安で、私は自分の小説は何ヵ所かのサイトに残しておいて、万が一のために備えてる。 とはいっても、まだ2ヶ所だけど(笑) ポケクリとBLOVEだけ… でも、ホントに対策はしとかなきゃね! 保存出来るサイトを増やさなきゃ! サイトもいつ閉鎖するかわからないからね! 土方シャンもしっかり対策してね! 大事な小説だからね! ではでは、またねo(*⌒―⌒*)o それにしてもドコモの店員さん、神だ(///∇///)←まだ感動してる 土方シャンが羨ましい~
1件

この投稿に対するコメントはありません